 


こんな車はありえません 

この写真を見てください。
こんな車が路上で放置されているなんて、アレを思い出しちゃいますね。
新宿の駐車場で、すごくボロボロになっていたベンツのS600が放置されていて、意味不明でした。



もっとこの車の写真を見るには:
元の記事はこちらから


.http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090221_very_tattered_car/
なぜ路上に放置されたままなのか理解に苦しむほどボロボロの車
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/139-70bae226

