 


法律上の契約責任から逃れる裏技 

今回は、ちょっと“嬉しい”裏技ですw、それはなんと!“法律上の契約責任から逃れる裏技”です、ありがたい話いですな。

まぁ、それは、

えっと、ネコにライセンス契約に同意させて、自分は契約責任逃れにしてしまいます。

要するにはネコにボタンを押させるためにネコ用ボタンを作成して、それをネコに押させるということです。

元の記事はこちらで、写真もありますので、是非ご覧になってください。

責任逃れをするためにネコにライセンス契約に同意させる
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_make_cat_agreement/
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/140-b8a1ab91

