スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数のIDでネットで稼ぐ裏技の効果 

よく複数のIDを取って、ポイントサイトで稼ぐという裏技を見かけます。

果して、これは“行ける”でしょうか?

フリーメールを10個作ることはもちろん可能ですし、


 ポイントサイトで10個のIDを取得することも可能です。



 IPアドレスなどで制限されるかと思いましたが


 けっこう前に試してみた所、実際に可能でした。



 ここで問題なのが登録は出来ても換金が難しいという所です;



 昔はなんとか裏技的な稼ぎ方がないかと思い、


 フリーメールでサイトに登録、そのIDから別のIDを紹介し、


 紹介ポイントを稼ごうとしたのですが完全に失敗しました。



 紹介自体はうまく行き、ポイントは貯まるのですが


 換金時に『不正ポイントです』というメールが来るのです。



 また、各サイトにはこのような注意事項があります。


 不正登録による退会

 同一人物が複数IDにてポイント交換した場合、


 不正な申込みと判断し、交換手続きを無効とさせて頂きます。


 尚、その際にはポイントの返却はできませんのでご了承くださいませ。



 つまり同一人物の場合は不正とされるようですね。


 別々の口座を使えば出来るかと思いますが


 IPアドレスで制限されている場合は難しいですね。



 結果、複数のIDで1つのサイトに登録するよりも


 1つずつ複数のサイトに登録していく方がいいようです。



 今稼ぎやすいと口コミで人気のサイトは、


 お小遣いサイトランキングTOP5でご覧頂けます。


 (ブログ周りで情報収集+実践でランキング付けしました)



 初めて稼ぐ方には一番簡単なネット収入なので


 やってみたかった人はぜひ一度ご覧ください。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/142-e7417138

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。