スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪を燃焼させる食品その1:<りんご>|簡単ダイエット 

この自然の驚異である食品は、一日にひとつ食べれば医者いらず、という評判に値するものです。そして、脂肪を落とすのにも役立ちます。
まず、りんごは血糖値を安全に穏やかに上げ、他の食品よりもそれを長く維持します。

これは、実際には満足感を長持ちさせるという効果があると、研究者は述べています。

二つ目は、りんごはスーパーマーケットにおいても、

可溶性繊維が最も豊富な食品のひとつであるということです。

ケンタッキー大学医学部のジェームズ・アンダーソン博士によると、

この可溶性繊維は、血糖値が急激に変化したり落ちたりすることから体を守り、

空腹のつらさを防いでくれるということです。

標準サイズのりんごなら、

81カロリーしかなく、ナトリウムや飽和脂肪・コレステロールは含んでいません。

血圧を下げるだけでなく、血中のコレステロール値を下げるという利点もあるのです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/148-d5697b60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。