スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪を燃焼させる食品その7:<ジャガイモ>|簡単ダイエット 

ジャガイモだなんて、冗談を言っているのかと思うでしょう?冗談なんかではありません。ジャ
ガイモは、パンと同様に「太る」食べ物だと思われてきましたが、それは違うのです。
カリフォルニア州ディアパークにある栄養専門クリニックである

セントヘレナ病院の理事であるジョン・マクドゥガル博士は、

「速く減量を達成するための優れた食品はジャガイモであり、

ジャガイモは1グラム当たり0.6カロリーしかなく、

一個あたりでも85カロリーしかありません。」と、述べています。

繊維とカリウムが豊富で、

またコレステロール値を減らし、体を心臓疾患から守ってくれる働きもあります。

調理のしかたや何をのせて食べるかが大切になってきます。

純度の高いバター、牛乳、サワークリームなどと組み合わせるのは控えましょう。

せっかくの効果がなくなってしまいますから。

そういったものの代わりに、ヨーグルトを選んでく
ださい。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/154-bef5de9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。