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脂肪を燃焼させる食品その9:<スープ>|簡単ダイエット 

スープもとてもいいのです!お店で売っている缶入りのスープではなく、昔ながらのお手製の
スープが減量を促進するのです。
テキサス州ヒューストンにあるベイラー医科大学のジョン・フォレット・博士の研究では、

昼食と夕食前にボウル一杯のスープを飲んだ人は、

スープを飲まなかった人よりも多く減量することができたということがわかりました。

実際、スープを飲めば飲むほど痩せたのです。

スープを飲む人は、長期間痩せたままでいられる傾向があります。

もちろん、スープの種類によっては話が違ってきます。

クリームスープや牛肉・豚肉から作られているスープは、良い選択とは言えません。

ここに、すばらしいレシピを紹介しましょう。

たまねぎ大3つ、にんじん3本、セロリの茎4本、ズッキーニ1本、黄かぼちゃ一つを切って、

全てなべに入れます。

そこに、つぶしトマトの缶3缶、低ナトリウムのチキンブイヨン2つ、缶3杯分の水を加えます。

お好みで白ワイン1カップも加えます。

さらに、タラゴンの葉、バジル、オレガノ、タイム、ガーリックパウダーを加えます。1時間ほどぐつぐつ煮込めば出来上がり。6人分。
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