スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドセンスのキーワード選択|スタイルを確立しよう 

アドセンスで稼ぐ為には、キーワード選定が重要です。
すでに、アドセンスでのキーワードの単価や探し方などの方法は、

多くの無料レポートで掲載されておりますので、ここでは省略します。

日本語の組み合わせは、無限にあります。

ただ、その中アドセンスで稼げるキーワードと、アドセンスで稼げないキーワードが存在します。

また、アドセンスで稼げるキーワードといっても、その言葉によって、

アドセンスでの稼ぎのスタイルが変化します。

最も、自分に適した方法、そして、効率の良い方法、

さらには、バランスを考えた方法を確立する必要があります。

アドセンスでの報酬は、以下の方程式が成立します。

報酬=単価×クリック数

報酬を上げる為には、

1. 単価を上げる
2. クリック数を上げる
この2点しかありません。

アドセンスでの単価を上げる為には、単価の高いキーワードを狙う必要があります。

アドセンスでのクリック数を上げる為には、アクセスアップを図る必要があります。

但し、アドセンスでの高単価のキーワードを狙うのであれば、

競争相手が多いので、SEOなど高度なテクニックが要求されます。

それでは、次回はアドセンスでのクリック数を上げるポイントをご説明します。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/160-762bf539

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。