スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もせず来年1億可能 

市販されている、タイトル「《何もせず来年1億可能》一日でも無収入や内容に不満なら5万☆
」の情報商材の内容を公開します。

これを読んでもらったらすぐに実行していただけます。

まず会社を設立します。

株式会社のほうが望ましいですが有限でも構いません。

最近は設立し易くなっていますが

もし無理だという人は自営という形でもいいです。

次にハローワークに行き求人広告をかけます。

リクナビや他の媒体でもいいですがハロワが一番いいでしょう。

無料ですし。

募集内容は株式トレーダーの募集です。職務内容はデイトレード。

条件面ですが、以下は私の例です。

詳細は皆様のご自由に決めていただいて結構です。

社会保険は完備のほうがいいです。

デイトレーダーは無職の人が多く安定を求めているからです。

でないと面接に来てくれません。

給料は10万円プラス出来高払い。収益の4割支払い。

この条件でも、10人募集のところ100人も面接にきました。

損失はトレーダーに負担していただくので、

初心者や未経験歓迎で募集してもいいですよ。

でも株取引未経験はさすがにダメですね。

証券会社はEトレードがいいでしょう。取引はパソコンでやってもらいます。

自分が使ってるパソコンでやればいいですが無理な人は中古屋で買ってください。

3万円も出せば十分手に入ります。用意できない人は携帯で可能。

その場合、携帯取引が充実しているオリックス証券を使ったほうがいいですよ。

本格的にやるならアパートを借りたほうがいいです。

用意できない人は自室を使うしかありません。

証券取引は9時から15時までとなっています。

本業を持っている人は社員を監視できませんので、

監視人としてアルバイトを雇います。

監視人がいないとサボられるので監視人は必要でしょう。

監視人は親類でも結構です。これなら本業と両立できます。

全く何もしないで稼げます。することといえば管理のみ。

私の場合就業時間は9時から18時までとしました。

15時以降は日報を書いてもらい、明日への準備をしてもらってます。

会社を設立し人を集めれば後はほっとくだけです。

慣れないことなので最初はつらいでしょうが必ず報われます。

以上が概略です。

もちろんこの通りにしなければいけないというわけではありません。

事情は人それぞれ違います。

今から大規模に事業として実行しようという気概のある人もいれば、

小規模からコツコツしたいという人もいるでしょう。

ですので詳細は皆様でお考え下さい。

私はあくまで一例を示したに過ぎません。

このことをまずご理解下さい。

最近よくいただく質問なんですが、

『私はアパートもってませんので実行できません』とか

『私は株については無知なので実行できません』という質問が多いです。

でもよく考えてみれば、自室を使えばアパートなど必要ないですし

株の知識は不要でしょう。株の知識が必要なのはトレーダーのほうです。

私たちが必要なのは寧ろ税務や法務の知識のはずです。

質問の際はまず自分の頭で考えていただくようお願いします。

返金はこの情報を受信してから3日後以降に申請お願いします。

受信してからいきなりの返金申請はご勘弁下さい。

3日間の間はこの情報を真剣に実行して下さい。

真剣にやろうと思えば3日ぐらいは掛かると思いますので

3日の期限を切らせていただきます。

それでもどうしても無理だという場合は返金申請していただいて結構です。

最後ですが、転売や転載は一切認めておりません。

3日間の間にそのようなことがあった場合は

こちらもそれなりの対応をさせていただきます。

私は返金は必ずしておりますが

転売や転載をされると返金はお約束できません。質問承ります。



スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/45-eee0dbb5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。