スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念じただけで欲しい時に欲しいだけお金が手に入ります 

市販されている、タイトル「念じただけで欲しい時に欲しいだけお金が手に入ります」の情報商材の内容を公開します。

?

修行の内容ですのでよくご覧下さい。

・銀行口座を持ってない人は開設する。ネット専用口座が望ましい。

・最低限インターネットとメールぐらいは使えるようにしておく。
ブラインドタッチもできるようにしておく。
パソコンは必須ではありませんが
やはりあったほうが何かと便利なので
使えるようにはしておいて下さい。

・どうしてもパソコンが使いたくない人は
携帯を難なく使えるようにしておいて下さい。
最低限、スラスラメールが打てるように。
imodeやezwebも使えるようにしておくのが望ましいです。

パソコンも携帯も両方難なく使えることが望ましいですが、

最低限どちらかを使えるようにしておいて下さい。

使えるようになりましたらメールお願いします。その後次の情報送信します。

なおこちらで修行をやってもらってるかどうかは確認することはしませんが、

虚偽の申告をされた場合、収入と返金は保証できませんのでご注意下さい。

修行をやってもらったかどうかは後々分かってきますので

絶対に怠けないようお願いします。

修行内容も絶対に誰にも教えないで下さい。よろしくお願いします。

?

次の修行です。

最初のお約束どおり絶対に誰にも言わないでください。よろしくお願いします。

残りの期間は『金持ち父さんシリーズ』の本を読んでいただきます。

金持ち父さんシリーズは数冊出版されてます。

例えば、

・金持ち父さんの投資ガイド 入門編 ― 投資力をつける16のレッスン

・金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

などありますが、読んでもらうのは何でも構いません。

できれば、

・金持ち父さん貧乏父さんか

・金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

あるいは

・金持ち父さんの投資ガイド 上級編 ― 起業家精神から富が生まれる

でお願いします。

わざわざ買う必要はなく、図書館であるものでいいですよ。

期間がきましたらまたこちらから連絡いたします。

引き続きヨロシクお願いします。

?

最後の修行を送信いたします。

最後の修行とは今回も本を読むことになるんですが、

投資本を読んでほしいと思います。

図書館のコンピュータで『投資』と検索すれば山ほどでてくると思います。

山ほどでてきて選びにくい場合は、

金持ち父さんシリーズを再度読むか、

ライブドアの堀江社長の本を読んでください。

特に、自分が投資家になりきったつもりで読めばいいと思います。

人を使う立場になりきったつもりで読んでもらえればと思います。

また、人を使うのですからお金には冷徹にならなければなりません。

こういう意味で、堀江社長の本は役立つと思います。

よろしくお願いします。

?

すいません、前回で最後と言ってましたが

まだやってもらうことが残っておりました。

これが正真正銘最後の修行です。

その前に、既にお金をもらっているので

この情報のネタを一部分ですが話させていただきます。

この情報のネタはズバリ投資です。しかしご安心ください。

知恵もお金もない人でもできることなんです!

株や先物ではありませんので大丈夫です。ご安心ください。

修行をしてもらわないことには私の言ってる意味はわからないと思うので、

最後の修行をしていただきたいと思います。

期間は1週間です。1週間後に残りの情報を受け取り、実行していただけます。

最後の修行とは今回も本を読むことになるんですが、

投資本を読んでほしいと思います。

図書館のコンピュータで『投資』と検索すれば山ほどでてくると思います。

山ほどでてきて選びにくい場合は、金持ち父さんシリーズを再度読むか、

ライブドアの堀江社長の本を読んでください。

特に、自分が投資家になりきったつもりで読めばいいと思います。

人を使う立場になりきったつもりで読んでもらえればと思います。

また、人を使うのですからお金には冷徹にならなければなりません。

こういう意味で、堀江社長の本は役立つと思います。

よろしくお願いします。

?

情報です。

まず最初に為替取引ができる口座を開設します。

銀行口座があれば為替取引できる会社が多いですが

そうでなければ別の口座を開設する必要があります。

既に銀行口座をお持ちの方でも為替専門の口座のほうが

手数料とかが有利なのでそちらのほうがいいでしょう。

でも最初のうちはご使用の銀行口座でやってもらっていいです。

為替口座を開設しますが貴方が為替をやる必要はありません。

パートナーにやっていただくのです。

為替取引が好きなメンバーを募集します。

ファイナンシャル系の掲示板がいいと思いますがハローワークでも結構です。

友達とやってもいいですよ。

雇用形態はアルバイトか契約社員。実績があれば正社員で。

損失は投資会社と同じく、トレーダーもちで。こうすればノーリスクで初められます。

資金ですが、一般的に10万円あれば100万円分まで取引することができます。

でも月収200万稼ぐには50万はいると思います。

しかしご安心を。50万もってない人で大丈夫な方法があります。

詳しくは最後までお読み下さい。

ちなみに50万のお金で月収200万稼ぐ人は山ほどいます。

そういう人は野に埋もれているだけで外にはでてきません。

なので社会保険に入ってません。職もありません。無職です。

そういうニーズを汲み取るのが貴方様の仕事です。

為替トレードで会社のために稼いでもらう代わりに、

社会保険や社会的地位はこちらで保証しますよというのが今回の趣旨です。

もちろん最初のうちはアルバイトという形にしておいて、

実績がでれば正社員登用にすればいいでしょう。

こうすると経費が節約できます。

必要な環境です。パソコンは要りませんがやはりあったほうが楽です。

もし用意できない人は携帯で可能。

パソコンも携帯もないという人はいないと思います。

そんな人はそもそも今回の取引ができなかったはずなので・・・。

大々的にやるつもりなら部屋を借りてPCをリースして

経理の人を雇うという形があります。

でも最初の内はそれこそ喫茶店でも業務可能です。

だってノーパソか携帯があれば外でもできるのですから。

最近脚光を浴びている楽天の三木谷氏と同じように、

借金をして将来の成長の土台とするのも方法です。その辺もご検討下さい。

そしてここからがミソです。

財テクというのはお金があればあるほど有利です。

預金金利が1%だとすると、100万円あずけても1万円にしかなりませんが

1億預けると100万円になります。コレを利用します。

要するに貴方はトレーダー達と一緒にお金をだしあって

会社を設立すればいいのです。

株式会社である必要はありませんよ。個人経営という形でいいです。

要するに、お金を出し合って巨額の資産を運用するということが重要なのです。

ライブドアの堀江氏は、最初に起業した時は

恋人の家族に500万円出資してもらったそうですが、

そのようなイメージで結構です。

一人では小さな力ですが人数が集まるとかなりの力になります。

具体例をいいます。

必ずこの通りにしなければいけないというわけではありません。

あくまで例です。

パートナーを5人集めて100万ずつだしてもらいます。

パートナー10人で50万ずつでも構いません。

その中の何人かは為替トレードに熟知している必要があります。

すると500万になります。500万あれば5000万まで動かすことができます。

その5000万を使ってパートナーに為替トレードをしてもらいます。

トレードのプロなら1時間後とはいわず数分後には5万は稼いでいるでしょう。

これが大まかな流れになります。

仮にあなたが1円もお金をだせない場合、

アイデア提供をお金の変わりにしてもらいます。

アイデアというのはもちろんこの情報のことです。

アイデアをだす者が一番えらい。これは世の中の原理なのです。

出し合ったお金の比率によって報酬を変化させます。

もちろんアイデア提供者の取り分を多くしたほうがお得。

その次に多いのがトレーダーでしょう。

彼らが会社の根幹なのですから。

どうやって念じるだけで収入があるのか。説明します。

まず、修行後に準備作業が必要なことは商品説明にて記載済みです。

準備作業というのは当然トレードの業務ができるようにすることを言います。

準備作業の方法についてはすでに説明済みですなので飛ばします。

次に収入を得る方法について。プロかセミプロの人間がトレードをします。

最初の内はどうがんばっても日収10万が限度。

とはいってもお金のない人は3万あたりが限度でしょう。

あらかじめ目標金額をトレーダーに伝えておきます。

トレーダーは目標金額に向かってトレードします。

なのでほっとくだけで収入があります。

本当は念じる必要もなく何もしなくて収入があるのですが、

ま、うまくいくように念じておいてください。

後は勝手にトレーダーが稼ぎだしてくれます。

ようは、トレードの業務ができるような準備をすれば、

後は何もせず勝手にトレーダーが稼ぎ出してくれる

という構図になっているのです。

やることといえば管理ぐらいですね。

返金ですがきちんと実行してから返金要請下さい。

何もしていないのに返金はさすがにできませんので、

最低限、ハローワークでの求人公開番号や、

業務実行の証拠ビデオ(最低でも1週間分)をご用意下さい。

もちろん素人のパートナーを雇っても無駄です。

そこはプロの私から見ればすぐに分かるのでご注意下さい。

月収100万円を約束していたわけですが、

当然2,3人しか集まってないのに

それだけ稼げるわけありませんのでご注意下さい。

ご相談はお受けいたします。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/48-6e41ee6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。