スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員例外なくすぐに10万あげます 

市販されている、タイトル「全員例外なくすぐに10万あげます▼絶対返金▲余裕でミリオネア」の情報商材の内容を公開します。

ゴールドラッシュ時代のアメリカでは、

実際に大もうけしたのは鉱山を掘っていた人間では なく、

彼らにジーンズを売っていた人間でした。

金を掘り当てることができた人間はいなか ったようですが、

ジーンズは絶対に必要でしたから売れに売れたそうです。

その代表格がリ ーバイ・ストラウスです。

リーバイスというジーンズがあると思いますが、

それがまさにこ のジーンズなんです。

このたとえは後々重要になってきますので覚えておいて下さい。

私が やっているビジネス、これから皆様がされるビジネスは、

まさにリーバイのビジネスです。

皆様には、日経平均は年末に下がりやすく、

年央にあがりやすいという情報を販売していた だきます。

もちろんこの方法を使って株で儲けていただいても構いませんが、

鉱夫をやるよ りはジーンズを売った方がいいと思います。

形式は、情報形式・出版形式・有形・無形なんでも構いません。

販売場所も、インターネッ ト・新聞広告・電柱なんでも構いません。

あるいはこの情報を使って株で儲けてみても・・ ・。

オークションでの販売もOKですが、タイトルは別のものに変えておいて下さい。

私のタ イトルと全く別のタイトルでお願いします。

条件があるとすれば、

10万円以上で販売してい ただくことです。

価格競争が起これば購入者様の不利益になります。

そうならないため10万 円以下での販売は禁止させていただきます。

逆に、10万円以上ならいくらでも構いません。

最低価格の10万円で販売したとしても、50人に販売すれば500万円になると思います。

1年間 でノルマがたった50人なのですから、

年収500万円は楽勝だと思います。

実際、私の初期の 購入者様は、

10月上旬で既に300万円稼いでいます。

念のため申し上げておきますが市場は かなり広いです。

ほとんど無限といっても過言ではありません。

ネット証券最大手のEトレ ードは

2005年8月現在75万口座開設されています。

他にも何十社と証券会社はありますが、

仮に日本で株をやっている人が200万人で、

そのうち私の情報に興味があった人がたった2% だったとしても、

2万人が潜在的顧客になるわけです。

野村とか大和とかの口座数は相当な ものですので

たった200万人ではおさまらないですが、

かなりネガティブに見積もったとし ても

2万人は顧客になりうるのです。

さらに分析することにします。

今回の購入者様は初期 の予定よりかなり増えておりますが、

それでも私の経験上、実際に実行するのは全体の10% ほどでしょう。

しかしかなりポジティブに見積もって

(皆様方には、競争相手が増えるとい う意味でネガティブかもしれませんが)

20人が実行したとします。

話を単純にするために全 員が同じだけ販売できたとします。

2万人÷20=1000ですから、1人が1000人に販売で きることになります。

1件10万円で売ったとしても10万×1000で1億になるわけですね。

つ まり、どんなにどんなにネガティブに見積もっても、

1億は売れるというわけです!

売れな きゃおかしい。

もちろん、1ヶ月や1年で1億というわけにはいきませんが、

軌道にのれば10 年ぐらいで1億ぐらいは儲かるのではないでしょうか?

最近オークションの情報カテゴリー でも、

この情報は営業経験のない私には無理、だから返金してくれ

と言う落札者がいるらし いですが、

私に言わせると全くのナンセンスです。

このように冷静に市場を分析してみると わかりますね。

売れないのは営業経験云々ではなくやる気がないからです。

顧客は確かにい ます。

でも売れないのはやる気がないからです。皆様方はまだ恵まれているほうです。

私は 10万円という価格統制をしいていますし、

しかも落札者数は絞り込んでいます。

転売転載は 先日のように厳しく取り締まってますので

それほどでないでしょう。

いわば『独占状態』に あるわけです。

私の情報こそがヤフーオークション始まっていらいの革命情報でしょう。

ここで皆様もお待ちかねの

10万円のキャッシュバックについてご説明させていただきます。

この情報を実行しなければ10万円あげない!ということではありませんが、

オークションの 説明にもありますとおり、

購入にあたってはやる気のある人だけを選別しました。

まさか10 万円欲しさのためだけに購入した人はいませんよね?

それに、『両方が得をするシステムに なっているので損することはないんです。』

とも記載したと思いますので、

それなりの覚悟 を決めて購入されたものと思います。

質問欄でも、やる気のない人はお断りと回答しました 。

以上のことから購入者様全員、

やる気のある人とみなさせていただきます。

その証明とし て、顧客を1人でいいので獲得することをお約束下さい。

でないと私にマージンがはいって きません。

(マージンについては後に書いてます)

約束していただいた方にのみ10万円さし あげます。

しかし失礼ですが、持ち逃げや債務不履行の可能性もありますので、

担保金とし て10万円お預かり致します。

10万円お預かりした後

10万円キャッシュバックという形になり ますので

相殺という形でお願いしたいと思います。

無事獲得していただければ、

その顧客が 貴方に10万円支払いますので10万円の儲けになります。

最初に申し上げたとおり、

購入者様 は全員やる気のある人とみなしております。

やる気のない人はお断りしております。

やる気 のある証明として1人顧客を獲得して下さい。

何百人も獲得を要求しているわけではござい ません。

達成可能な数字だと認識しております。

実は最初の購入者様には無条件で10万円渡 していたんです。

こうまでしないと実行してくれないだろうなと思ってたんですが、

やっぱ りといいますか、実行したのは0人でした。

しかも全員音信不通になりました。

これが原因 ではありませんが、

やはり担保が必要だという認識に達し、

そのようにさせていただくこと になりました。

商品の説明と違うじゃないか!

すぐに10万円くれるんじゃなかったのか!

とお怒りの方もお られるかもしれませんが

、もう少し冷静に、客観的に読むようにしないとだめだと思います 。

担保をとらないとまでは書いていません。

本当にやる気のある方かどうかの証明として

担 保をいただいております。

無茶は言ってません。

出品文を読むときは、儲けのところばかり 自分に都合よく読み、

攻撃できるところばかり都合よく読み、

自分の主観オンリーで物事を 考えている人がいます。

権利のところばかり読み義務のところは読んでません。

よく読めば わかることですが、

商品の説明とこの情報は何ら矛盾しているところはないと思います。

そ して何より、情報の内容は革命的なものだと思います。

皆様も矛盾点を探して返金を迫るよ りは、

本気で年収500万円稼ぐ方法を考えたほうが

良策だと思いますがいかがでしょうか?

にもかかわらず、商品の説明のあら探し、矛盾点探し、

はては漢字間違いまで探して

返金を 迫ろうとする輩に対しては、

徹底的に攻撃させていただきますのでご了承下さい。

本当に10万円で売れるのか?との質問があると思います。

しかしご安心ください。オークシ ョンで情報を購入されてる皆様には

大変失礼だと思いますが、

日本人はあなた方と違いかな り金持ちです。

貴方様方にとっては10万円は大金かもしれませんが、

他の大多数にとっては そうではないのです。

特に株式投資をしている人は。当然のことですが、

金持ちだから株を やっているんです。

貧乏人は株なんてできませんよね。

株式投資をやっている人に、

日経平 均を自由に予測できる方法がありますよ、

というだけでかなり興味を示してくれます。

何故 かと言いますと、もちろんそれを利用して

個別株(トヨタやソニー)で儲ける方法もあるん ですが、

もっと別の意味があるんです。

ETFはご存じでしょうか?

これは、日経平均を1つ の銘柄とみなした投資信託です。

トヨタやソニーを買うのと同じ感覚で、

ETFを買うんだと いう考えでOKです。

例えば、今の日経平均が1万3千円だとすると、

ETFも1万3千円で買えま す。
(ちなみに、現時点でトヨタは4800円、ソニーは3940円です)

仮に、投資家が年末に ETFを買い、

年央に売るとするとかなりの確率で儲けることができるはずです。

仮に1000万 円分買ったとし、

日経平均が1%動いたとするとそれだけで10万円分の儲けになるんです。

単 純に考えて、1年で日経平均はプラスマイナス10%ぐらいは動くので、

投資家にとって10万円 の儲けなんて朝飯前というわけです。

ですので皆様も、本当に10万円で買ってくれるのか?

などと思わず、どうやったら買ってもらえるかという、

ポジティブ思考に切り替えて下さい 。

まとめますと、今までは単純に言うと、10万円預かりますが10万円支払います

というお取引 方法をご説明しました。

ここでもう一つのお取引方法をお知らせします。

それは、結論から 言うとフランチャイズ形式です。

皆様には、この情報を販売する権利を10万円で買い取って いただきます。

ですが私は皆様に10万円お支払いしなければなりませんので、

その分と相殺 されることになります。

よって、皆様は全く無料で販売権を手に入れたことになります。

例 えば、コンビニを経営するには

ローソン等とフランチャイズ契約を結んで、

300万円ほどの お金を差し出さなければ経営できないのですが、

今回の我々のお取引においては、皆様は全 くの無料で権利を手に入れたことになります。

10万円担保を差し出す方法か、

フランチャイ ズ契約を結ぶ方法かどちらかを明示下さい。

商品の説明に次の文章があると思います。

『例え年収500万円の情報を実行できなかったと しても、

あるいはワザと実行しなかったとしても10万円は確実に私から支払われるので、』

確かに実行するかしないかはご自由ですが、

それはもちろん10万円担保の差し出し、

あるい はフランチャイズ契約を結んだ後の話です。

つまり、10万円が販売権利に化けた後の話です 。

権利に化けた後は権利を生かそうと殺そうと

皆様の自由ですよという意味です。

まさか10 万円だけもらって

後は逃げてやろうと思った人はいないと思いますが、

そういう人は、出品 文を読むときは、

儲けのところばかり自分に都合よく読み、

攻撃できるところばかり都合よ く読み、

自分の主観オンリーで物事を考えている人です。

該当する人は反省して下さい。

や る気のある人を選別しているとか、

双方が儲かるシステムだとか書いてある時点で、

何らか の覚悟はしておくべきです。

そもそも、無条件で10万円あげるなんて一言も書いてないはず です。

フランチャイズ形式ですので、いわゆる上納金を納めていただく必要がございます。

30%を 考えていますが、

売り上げが多い方には譲歩させていただきます。

10万円で売れれば3万を 私に納めていただく必要がございます。

これを支払っていただいた場合、

お客さんへのサポ ートは全てこちらで代行させていただきますし、

データの更新や新情報の提供、どういう売 り方がいいか?

等のサポート提供も致します。

これがないと、慣れない方は商売を続けるこ とが難しくないでしょう。

しかし最初の2ヶ月は上納金0で構いません。

売り上げがそのま ま皆様の利益となります。

ですので最初の2ヶ月は頑張ったほうが得です。

いろいろややこしいことを書きましたが、

要は全員に10万円持ち逃げされたので

権利を買い 取っていただくという形式、

あるいは担保金を納めていただくという形に変えただけです。

情報の内容自体は変わっておりませんし稼げる金額も変わっておりませんので

その点はご安 心ください。

具体的な販売方法や、年末は下がりやすく年央はあがりやすいという

証拠のデータは要請が あり次第送信させていただきます。

データはエクセルとなってますので

PCのアドレスをご指 定下さい。
スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/49-9316eaf4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。