スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日中に22万以上稼げます 

市販されている、タイトル「◆今日中に22万以上稼げます断言します【3時間以内】
」の情報商材の内容を公開します。


あなたは内容を読まれて、この方法の利益率の高さにびっくりされることでしょう。

この方法は、お小遣いが増える・・というレベルではありません。

驚愕の世界があなたを待っています。

人生は一度きりです。あなたも、この醍醐味を味わってください。

その方法とは、海外のリードメールを利用して稼ぐ事です。

リードメールと聞いてガッカリされた方もいるでしょうけれど、

今回の情報でご紹介するのは、日本のリードメールの500倍以上の。

高額報酬の海外リードメールを利用する方法です。

通常日本では1メール1円が相場ですが、ご紹介する海外のリードメールだと

1回のメールで 5ドル(535円)から30ドル(3120円)もの収入が発生します。

最近では1メール300ドル、つまり31,000円のメールを受けました。

日本のリードメールと比べると数百から数万倍の収入の違いが出ます。

つまり、海外のリードメールの高額化している所を選んで登録するのです。

受取るメールは通常、$5~$20が多いです。

1日4~5通くらいくるので、日給で10,000円くらいは楽勝です。

複数のサイトに登録すれば、なんと1日で50,000円の報酬も十分手の届く範囲です。

ちなみに、私の1日の平均報酬額は、$700(\74,900)です。

今日は、かなりの高額メールが届いていたので、$2600(¥278,200)でした。

ここまで来たら、感覚もおかしくなってきます・・・

しかも嬉しい事に、紹介者が居なくても、これだけの収入が見込めますので、

今まで色々なビジネスで、紹介者獲得に失敗した方でも、らくらく稼ぐ事が出来ます。

 英文での登録がネックになっていて利用しない人の方が圧倒的に多いのが現状です。

また登録箇所が少なくても紹介者がつけば、日給20万円から30万円くらい可能です。

取り組み方次第で、月収300万円くらいは達成するでしょう。

まさにカルチャーショック状態です!

登録は無料で会費も要りません!自分一人だけでやっても、1日1万円は堅いです。

紹介者がいればいるだけ報酬が増えますし、イヤならいつでもやめられます。

これを聞いて、やらない理由がありますか?

------ ■■■ 登録方法 ■■■ ----------

まずは登録サイト一覧から、登録したいアドレスにアクセスして下さい。

 例えば次のサイトで試してみましょう

 お奨め度 ★★★★★ の イチオシサイトです。

http://200dollars-email.com/

それでは、上記の200dollars-email.comにアクセスして下さい。

 【登録方法はほとんどどこのサイトでも同じです】

Sign Up(あるいはJoin)を選び、あなたのメールアドレスを入力します。

   ↓  入力したアドレス宛に正式登録URLが送られてきます。<アドレス確認ですね>

   ↓  送られてきたメールにあるURLをクリックかコピーペーストすると、入力画面に移動します。

■ 入力画面では下記に従って入力して下さいね。

<こちらからが正式登録画面になります>

  Username:あなたの希望IDを入力して下さい。

 E-Mail: 申し込んだメールアドレスが表示されています。

 Send emails to:メールで受け取るか、サイト内のボックス、もしくは両方かの選択です。

大量のメールが送られてくるのが嫌な場合は「in BOX 」が良いでしょう。

              First Name:名前です 例)hanako (花子)

 Last Name: 苗字です 例)tanaka (田中)

 Address:  住所です 例) 505 Inoue-Mansion 1-2-3-100 daiba
                 (大場1-2-3-100 井上マンション505号室)

 City:   市町村郡です 例)Fukuoka-shi Fukuoka-machi(福岡市福岡町)

 Cityの下に選択する部分があります。ここはN/Aを選んでください。

 State: Other の所に住んでいる都道府県を入力して下さい 例)Fukuoka-ken(福岡県)

                                Zip Code: 郵便番号  例)123-4567

 Country: Japanを選んで下さい。

 Referred by:ここはそのままにしておいて下さい。

 ジャンルのチェックがあります。 よく確認してチェックしておきましょう。

  ※だましのジャンルがありますので注意しましょう。

  Don't pay me(私に支払わないで下さい) や Cheater(ペテン師)等が紛れています。

 また Search(捜して下さい) ははずしておいた方が無難です。

※カテゴリにチェックを入れる際は、下記の設定にしておくことをお奨めします。

他のボックスはチェックしないでください。

英語を本当に読めているか試すメールがおくられてくるからです。

もし、ひっかかってしまうとアウトになってしまいます。

海外高額メールソフトにはルールがありますので必ず頭の中にいれておいてください。

相手も、商売ですから簡単に収入はくれませんよ!!

自動クリックソフトの使用を排除する目的や英語力を試してきますから

下記のメールなどが来たら注意してくださいね!!

チートリンクというのはチート(騙し)を使い、自動クリックソフトの排除や英語力を試しています。

CHEAT LINK!やDON'T CLICK AVOID。。。などが代表的な文句です。

間違ってクリックしてしまうと、多額の報酬マイナスや最悪アカウント削除となりますので、

絶対にクリックしないように!!

Select categories of interests to you:
( あなたにとって興味のあるカテゴリを選んで下さい。 )

□Computers & Internet( コンピュータとインターネット )
□ Food & Drink ( 食物と飲物 )
□ Home & Garden ( ホーム&ガーデン )
□ Mode & Lifestyle ( モードとライフスタイル )
□ Movie & Music ( 映画と音楽 )
□ Personal Finance ( 個人の金融 )
□ Recreation ( レクリエーション )
□ Sport & Game ( スポーツとゲーム )
□ Technology ( テクノロジー )

 ジャンルの下には支払い方法の指定がありますが、

 ここはあとからメンバーページで書き換えられますから今は選択しなくとも良いです。

 Payment account ID:ここもあとから入力できます。空欄で問題ありません。

 Password:パスワードを決めて入力しましょう。

 Confirm Password:確認の為もう一回パスワードを入力して下さい。

 最後に一番下の [Signup] をクリックすれば入会完了です!

 登録したメールアドレスに、ログイン用のURLが送られて来ます。

 さっそくサイト内のあなたのページにログインして下さい。

 注)ログイン画面で下記のようなチェックボックスは外した方がいいです。

 Secure your PHPSESSIONs?
 (not compatible with some Internet providers)

   My earning を見ると、あなたの報酬額が見られます。 

 上記のサイトはサインアップボーナスがもらえているはずです!

  200dollars-email.comでは、500ドルの報酬が発生しているか確認してください。

ここまでの作業で約10分!これで、あなたは10万円以上のボーナスを獲得しました。

さて後は送られてくるメールの中に、末尾に18桁の数字のあるURLをクリックすると、

イカサマでないか、4桁の隠し数字でチェックがあります。
※サイト内のボックス( My Inbox )でも同作業です。

その下の同じ数字を選択してクリックすると、広告のページに飛んでページ上部に

見ていなければならない規定時間(秒数)が表示されますので、その間はブラウザを閉じないで下さい。

秒数経過後、Thank you が表示されたらOKです。

あと、サイト内の Paid to click の中にも$5前後の報酬広告が入っていますので、

そちらの方も、たまにチェックしてみて下さい。

※規定時間(秒数)や報酬額は、広告やサイトによってまちまちですが、私が受けたメールで

高額な物は、300秒(5分)で$300(約3万円)というのがありました。

登録方法はほとんどどこのサイトでも上記と同じですので、一度やれば要領を掴めます。

メモ帳に一度書いてコピー貼り付け、でやると楽ですよ。

さあ、今度は下記に紹介してある広告配信サイトにも登録してみて下さい。

英語が不安な方は、Yahoo等の翻訳サイトを利用することをお勧めします。

ウエブ翻訳を使えばHPごと翻訳されますので便利です。

Yahoo翻訳
http://honyaku.yahoo.co.jp/ 

@nifty:翻訳
http://www.nifty.com/globalgate/

インフォシークマルチ翻訳
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html

スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/53-3b713abe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。