スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Adsenseアカウントが無効とならないように 

昨日、知人の一人がアドセンスアカウントを無効とされました。

原因は自己クリックによるものです。

アドセンスを初めて間もない方は、どうしても自分でクリックしたくなるものです。

場合によっては友人・知己に頼んでクリックしてもらったり。

アドセンスはgoogleというIT界の最先端を行く企業です。
自己クリックや友人・知己に頼んでの不正クリックなどすぐにわかってしまいます。

アドセンス系のサイトやブログのあらゆる所で言われていますが、絶対やめて下さい。

そして、規約を時々読み返してください。
規約も変更となってることがあります。知らなかったでは済まされません。

基本的には広告主の利益を守ること。この点を抑えておけば大丈夫です。


あなたが広告主の立場となって考えればわかります。

・あなたが広告主ならば不正なクリックは許しますか?

・あなたが広告主ならば紛らわしく誤ってクリックされることを許しますか?

・あなたが広告主ならばアダルトや不法なサイトに表示されることを歓迎しますか?

・あなたが広告主ならば他のアフィリエイトで埋もれてしまうようなサイトに表示されることを歓迎しますか?

・あなたが広告主ならばコンテンツの乏しいサイトに表示されることを歓迎しますか?

このようにご自分が広告主の立場に立って喜ばしくない事をしないことです。

アドセンスの収入やgoogleの収入は広告主であるアドワーズ広告出稿者の広告費から出ています。
その点を忘れがちですが改めてご自分のサイトやブログを見直し、突然のアカウント停止とならないようにしましょう。

スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/72-af8c2713

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。