スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルアドセンスの初心者講座 その一 

アドセンスを始めようという方の多くは、“ブログで稼げるんだ”という軽い気持ちで、ブログを書いたことがない方が、いきなり多くの収入を手にすることができると信じて始められるのではないかと感じます。

で、始めて1週間もすると、全く収入もなく挫折する。

あるいは、巷にあふれるアドセンス攻略の高価な情報本を購入し、その代金分も回収できないと嘆いてられる方が多いのではないですか?

アドセンスにしろ、amazonにしろ、楽天アフィリエイトにしろ、アクセスが無ければ始まりません。

トラフィックエクスチェンジのようなサービスを使って機械的に単純にアクセスを増やす方法はあります。

一日に1000以上のアクセスを獲得することも可能です。

が、そういったアクセスは無意味です。

多少はSEO対策になるかもしれませんが、アドセンスアカウントの剥奪に繋がる危険があります。

それに、機械が自動的にアクセスしてくれても、機械はアドセンスをクリックしません。

アドセンスで収入を得るようになるにはそれなりの覚悟が必要です。

毎日、他人が読みたくなるような記事を書き続けること、それに尽きます。

記事を100も書き続ければ必ず収入に繋がります。

でも、記事を書き続けるのは慣れるまではかなり苦痛な作業となります。

何を書けばいいの? ネタがない。

多分この壁にぶち当たるでしょう。 私もそうでした。

巷でよく言われるクリック単価の高いキーワードで書こうとすると、それが自分の得意分野ならいいですが、そうでなければ続けることができません。

継続して書き続けることができなければ、継続した収入を得ることはできません。

無理をせず自分の得意分野でブログを始めることをお勧めします。

好きな事、得意分野の事ならば調べてでも書き続けることが出来ますから。

スポンサーサイト
スポンサードリンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cimank.blog73.fc2.com/tb.php/79-7545692a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。